2010年7月7日水曜日

早起きは発見の宝


暑い日が続き・・・それでも、朝はわりと涼しく、庭の散策をしていると、「ひょうもん」に出会いました。朝早とゆっくり羽を乾かしているのか、結構じっとして(静止)います。朝の散策は発見が多いです。目ざまし時計はうぐいすや小鳥たちのモ-ニングコ-ル。小鳥たちの歌声を聴きながらのめざましは心に「ゆとりと優しさ」を与えてくれます。カメラに収めることは出来ませんでしたが、セキレイの群れも心を癒してくれます。さあ、今日もがんばって仕事です。事務仕事がたまりにたまって・・・。締め切は12日です。自分の気に向かない仕事はいつもぎりぎりにならないとやらない、悪い性格は年をとっても治りません。


お中元、贈り物お取り寄せは栃尾の油揚げ店豆撰で!

夏に人気豆乳プリンお取り寄せはこちらhttp://mamesen.jp/

2 件のコメント:

kikuko さんのコメント...

こんにちは。

鳥のさえずりで目覚めるのはこちらも同じです。目をつぶれば軽井沢!っていうと子供が笑うんです。

コマスさんに行って話を聞いてきました。
うちの仕事をお願いすることになるでしょう。ありがとうございました。

れいちゃん さんのコメント...

kikukoさん おはようございます。自然おなかに育ち私たちは幸せですね。いいものが出来上がるように私も楽しみにしています。またお会いしたいです。