2010年7月31日土曜日

江戸川区の中学生3人記









昨日の朝6時から農業体験。はじめに山のあじさいの花摘み、朝食をとり、続いてハウスのなすやおくらを収穫、これは簡単。晴れ間を見て、ジャガイモ堀り、これは大喜びでした。枝豆も採りました。川遊びを除き、道院やとどの森観光「どこに行っても緑っていいですね。」と車の中でつぶやいた中学生。都会の空気、自然の違いを肌で感じたことでしょう.今日半日で彼らの農業体験は終了です。子供たちと接して私たち家族の胸の中は遠い地で暮らす娘とダブらせていました。さて今日はあつあつの栃尾の油揚げを豆撰で食べて最後のお楽しみにしました。
新潟栃尾の油揚げお取り寄せは豆撰で油揚げレシピも紹介

0 件のコメント: