2012年2月12日日曜日

ALWAYS三丁目の夕日

ALWAYS三丁目の夕日を昨日見ました。時代背景が私の子供のころです。懐かしく笑いたっぷりの演出に涙があふれました。主人公の妻のセリフ「今、私はしあわせよ」に感動しました。 一つだけ気になったのは堀北さんと小雪さんの髪の毛の色が気になりました。あの時代田舎では髪を染めている人はいなかった・・都会はどうだったのかな?ウエデングドレスもステキすぎて・・・都会と地方の差の大きさを感しました。でも楽しくって素晴らしい映画でした。
写真は栃尾の雪祭り 前夜祭です。

栃尾の油揚げをはじめ、新潟産減農薬大豆を使った数々、まめせん納豆、お味噌など健康によいものをとりそろえました。豆撰の感謝のきもちをいっぱいお届けいたします。豆乳プリンミックスのプレゼントは3月31日までの期間限定です。まめっ子セットは春のお祝い事に、またご自宅にすこしの贅沢気分はいかがでしょうか?

2 件のコメント:

昆布巻のうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

冬のお楽しみの季節になりましたね。
しかし、この雪では・・・。(^^;)

れいちゃん さんのコメント...

おはようございます。おかげさまで降らずに雪祭りができました。