2012年2月22日水曜日

朝一番包丁で指を切りました

朝除雪の音で目が覚めるはず・・今朝は良いお天気で雪も降らず・・除雪がきませんでした。いつもより遅くおきてしまいました。あわてて台所に立ち、大根の千切りをしたら・・・どうして小指を切ったのか?ぐっさと、どっと「あら、大変」と止血して・・今ようやく落ち着き豆撰にたどり着きました。あわてる事、時間に余裕がない時に限って・・・余裕の大切さを感じた朝の一瞬の出来事でした。

おかげさまで栃尾の油揚げと減農薬大豆を使った健康によいもの、「まめせん納豆」お味噌「優」のお詰め合わせた「まめっ子セット」は今月の人気商品ベスト1です。
是非この機会にお祝い事、ご家庭でお取り寄せください。期間限定商品です。詳しくはこちら

0 件のコメント: