2012年4月1日日曜日

ダブルショックから

闘病生活の叔母の大きな体が子供のように小さくなりました。背中をさすると太かった骨が命についての期限を物語っていました。豪快な女傑の最後が近づいています。
そして、今朝は叔母のことを考え朝食準備をして、ネットを開いたら浅田真央6位の記事。昨日の表情から3位に食い込めたらいいのにとひそかに願っていましたが、その想いは叶いませんでした。大切な叔母のこと、真央ちゃんのことを考えたら・・ショックは最大です。

2 件のコメント:

昆布巻のうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

>子供のように小さくなりました
そうですか・・・。
癌は残酷ですね。

れいちゃん さんのコメント...

うおぬま屋さん おはようございます。
末期がんと知らされて2ヶ月です。それまでは希望の真っ最中でした。ある意味幸せです。