2012年4月5日木曜日

NHKさんから 豆撰へのお土産

昨日の撮影は栃尾の油揚げの生地から串に差し出来上がるまででした。朝早くからの仕事にあわせて・・カメラマンさんも大変な仕事です。仕事に楽な仕事はありえません。いただいたお土産は平清盛のCMの入った紅茶でした。さて仕事といえば入社2年目の豆撰の期待の星に妹から苦言が入りました。値札つくりのことです。「感じているのか?どこかに行った時何を見て何を感じているのか?」厳しい言葉にそばにいて指導している私にも投げられた言葉でした。値札だからとちょっと気を抜いていた事を見透かされてしまいました。今日はがんばってみようと思っています。

放送予定日は5月6日朝6時15分「うまいっ」・・・女優さんは豆撰に・・・生放送ではありません。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
余程、豆撰さんの油揚げが美味しかったんでしょうね。手土産がいっぱいで・・・。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。
取材、撮影の快諾のお礼にいただきました。