2012年4月7日土曜日

おいしかったと笑顔満点の藤田朋子さん

今日でNHKさんの「うまいっ」の撮影終了しました。5日間にわたる長い撮影にスタッフは緊張の連続でした。ゲストの藤田朋子さんは2日間、豆撰に・・・かわいくって、頭の回転が早くびっくりしました。あつあつの油揚げを「おいしい」と笑顔で食べてもらいました。とてもうれしかったです。この撮影は豆撰スタッフにとって春一番でした。私の妹である、豆撰社長夫婦の悪戦苦闘が放映されます。

放送予定5月6日 6時15放送キャイーンの天野さんの番組「うまいっ」を是非ご覧ください。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
女優の藤田朋子さんが出演されるんですね。ますます見逃せません。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。
かわいくって頭がよくって・・みてください。