2012年4月14日土曜日

笑いの渦の中

叔母の人生はすごい・・故人を偲んで食事会。叔母は「アバター」をみていたらしい。それも一人で。86歳の時です。画面が飛び出しびっくりしたらしい。宝塚の大フアンでこれまた一人で観劇を繰り返していた秘話、洋服タンスにはびっしりの衣装・・叔母は芸能人なみ。故人を前に偲ぶ会は笑いの渦でした。すごいゴットマザーだったことをあらためて知る。もちろんごく最近まで現役で働いていました。私は87歳まで30年もあることに気づき・・私はどう生きるのか・・・考えさせられました。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
人生、健康で長生きしたいものですね。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさんおはようございます。
健康で長生きして・・もっともですね。