2014年12月4日木曜日

嬉しい書き出し

夕べ遅くに、メールが入っていました。

夜遅くの帰宅だったようです。
メールの内容は、「(私が送った物が)届いていました。」
と御礼のメッセージでした。
書き出しがいつも「先生」なのです。この先生の意味は
ニックネームみたいなものです。
本来の意味とはまったく違いますので
私を誤解しないで下さい。
そして、今朝夫と家族と一緒に朝食を食べながら
「ねえ、世の中には先生と呼ばれる人が多いけど
本当に様々だよね、政治家も先生だしね・・・・・・」
「お前みたいな間違い字だらけのブログかくやつもいるからな」と
夫から明確な解答をもらいました。

さあ、今日は豆撰も大忙しです。
この大忙しもまた楽しい一日のはじまりなのです。
若い人の邪魔にならないようにがんばります。


年末年始配達「栃尾の油揚げ冷凍ボックス」受付ております。

0 件のコメント: