2015年11月1日日曜日

魚沼が生んだ素敵な方のブログが嬉しくて

みなさんご存じの大桃美代子さんのブログを見つけました。
栃尾を舞台にした五藤利弘映画監督作品2本に出演されています。
栃尾で映画の舞台挨拶があった時に
初めて、生の大桃美代子さんを拝見しました。
超綺麗で若い!
笑顔の優しい方でした。
まさか、まさか豆撰の油揚げをブログに載せてくださるとは
努々思いませんでした。
びっくりとありがとうと感謝と
あらあらどう表現したらいいでしょうか?
いつか、豆撰であつあつの揚げたてを食べていただきたいと思っています。

ここにそのブログをシェアさせていただきました。


0 件のコメント: