2016年3月3日木曜日

Kさん Lさん Mさん

三人の美女がお揃いで
豆撰に油揚げを食べに来てくださいました。
バスから降りて、格子戸をあけると
すぐに、「こんにちは」とさわやかな
そしてボリュームのある大きな声 は赤いコートがお似合い
のLさん。背が高くて足が長くてびっくり仰天。
ああ、アカペラで歌ってほしかった。

サスペンスでおなじみの女優の Kさんは上品な笑顔。

そしてMさんのスタイルは抜群でした。
チビでおデブの私はもう三人様の引き立て役にもってこい!

揚げたてのあぶらげがテーブルに並ぶと
「うわあ!これ一人が一枚食べるの?まあダイエット中だけど
明日からにしましょう」
薬味には、塩サンショウと豆撰オリジナルねぎみそと油揚げの
専門だし醤油の三種類を取りそろえました。
「私はサンショウが大好きなの 」と大喜びのLさん。
次はねぎ味噌で食べてもらうと
「これ一番美味しいかも」
「ではこの順番でワン塩、ツーお醤油、スリーねぎ味噌、
でいただきましょう!」と三人様のあぶらげを頬張る笑顔に
感謝感激でした。
本当に美味しい美味しいと目をまるくして大喜びしてくださるのです。それも残さずに!おまけにオリーブオイルで揚げたあぶらげも
「あら、これちがう、さっぱりしていてイタリアンみたい」とKさん。いろいろな食べ方があるのねと食レポなさって、お買い物をされて、お帰りになられました。ねぎ味噌もちゃっかり調達され・・・・・・。

私がカメラを向けるとニッコリポーズをとってくださいました。
写真は店頭に飾ってあります。
さて、はて、いったいどなたでしょうか? 
 

0 件のコメント: