2017年6月13日火曜日

カレンダーを見て・・・・・・。

時々遠い国から届けられる
大きなお腹の写真
もう少しで初孫誕生です。

今までにはなかった、約ひと月の渡米滞在予定です。
別に何かあるわけではありませんが
身の回り、特に豆撰の私のデスクを
綺麗に整理整頓しています。
不必要な紙の書類や集めていた栞やパンフなど山のようにたまっていました。
ひとつひとつに想い出がありましたが、廃棄処分にしました。
そっと、引出しに戻したのは、お客様からのお便りです。
大切な宝物ですから・・・・・。


パソコンの中もいっぱいです。
デスクトップの整理整頓もしなければなりません。
とくに、写真は、しょうもない(どうでもいいもの)ほどあります。
初孫の誕生まで、あと一月あります。
パソコンの中もじれんと(ゆっくり)、掃除をしましょうか

豆撰からのお知らせ 


夏の贈り物パンフができました。
早得は6月30日までにお申し込みください。
フリーダイヤル 0120-05-5006 


 

0 件のコメント: