2020年7月4日土曜日

五泉の玉子屋さんに配達、ちょっくら蓮田へ





五泉のキムラファームさんはとてもご立派な建物です。
広くて重厚な瓦屋根の大きなお屋敷です。
中に入ると大きな古い柱に梁、見事な古民家です。
この建物がなんと玉子屋さんなのです。
玉子の大きさも普通ではない特大サイズ。
五泉のエスマートさん配達の帰りにちょくちょく
立ち寄っていました。

こだわりの玉子屋さんですから
お客様もこだわりの方、そして常連さんのようです。

思い切って営業してみようかとキムラフアームさんの
玉子を紹介してくださった大正琴の先生に相談してみる。
「私もそう思っていました」と先生は嬉しそうにおっしゃる。

それから本格的に営業開始。

キムラフアームさんのご主人は
丁寧にご自分の商売について語る。
豆撰のホームページもご覧いただいていました。
こだわり玉子とこだわり油揚げのコラボが始まりました。
毎週金曜日配達しております!

配達後に五泉のボタン公園に行き
蓮田を見る。
濃い目のピンク色がとてもきれいでした。
自分の足で運ぶ小さな営業も楽しい。






0 件のコメント: