2020年10月12日月曜日

日常が戻ってきて・・・・・・。

創業祭&感謝祭無事終了しました。

皆様からお越しいただき、ありがとうございました。

 

今朝はいつもの朝を迎えました。

まだ夜が明けないので

先日買ってきた原田マハさんの「生きるぼくら」開きました。

序盤から気が焦るのです。

先が知りたい、どうなるの?

朝食準備を早くして、再び本に夢中になっていると

ピーピー楽しそうにアカゲラの夫婦二組がジシャの木に

停まって実を楽しそうに食している。

夫が畑から帰ってくる。老夫婦ふたりの朝食が始まる。

カボチャの煮つけに昨日の残りで簡単に済ませた。

そして再び本にかじりつく

忘れていた日常が戻ってきたような朝だった。

しかし、この後は大変

夫に「洗濯ものお願いします」とバタバタと仕事に来ました。 


 

 


0 件のコメント: