2010年7月15日木曜日

2回戦通過


昨日の高校野球地区予選ですが・・甥っ子の高校は大量得点で突破することが出来ました。相手高校は地元の高校だったので、応援している側は少し複雑な思いでした。試合会場に応援しに行った妹の話ですと、甥っ子はまるでプロ野球の選手たちのように、相手の選手と会話を楽しんでいたようです。小さい時から大の仲良し選手がいたからです。チ-ムは違っても志や思いはグランドでは一緒のはずです。これまた、一生の思い出になったことでしょう。

写真は栃尾の棚田。青々ときれいになりました。


贈り物、お中元のお取り寄せはに豆撰の栃尾の油揚げ

一番おいしい生搾り豆乳プリンも人気商品です。

6 件のコメント:

パンツ屋 さんのコメント...

れいちゃんさん、こんばんは。

いつもありがとうございます!

2回戦突破、おめでとうございます。

>栃尾の棚田

すばらしい眺めですね、写真を撮りに行きたいぐらいです♪

れいちゃん さんのコメント...

パンツ屋さんこんばんは。ありがとうございます。
是非棚田を見に、そしてあつあつの大きな油揚げを
食べにきてください。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

奇麗ですね。
棚田も良い感じです。
場所はどこでしょう?

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。
栃尾の棚田はどこに行ってもきれいです。入東地区の松尾です。だんだんたんぼは栃尾の山あいに多く見られます。時々バスツア-もあるようです、帰りに豆撰に来てくれます。

MIYABI さんのコメント...

おはようございます。
甥っ子さんの2回戦突破おめでとうございます。更なる飛躍を期待しましょう!爽やかでいいです。この棚田のように・・・。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。18日が3回戦です。
自分を信じてバットを振りなさい。と素人の助言をしました。