2010年7月17日土曜日

ミニの百日草


庭に並んだミニの百日草です。夏のシ-ズン中楽しむことが出来ます。色も各種あって、鮮やかでしたが・・種を自分で採っておき、植えるようになってから、色の鮮やかさがだんだんぼけてきたような気がいたします。さて今日は私の休日、母を連れて、どこかの山にでも・・と思っています。おにぎりと水筒を持って・・仕事を離れ、今日はのんびりしようと・・・。


豆撰ではあつあつの栃尾の油揚げが召し上がれます。本日は9時から3時までお召し上がりいただけます。お出かけの際、お立ち寄りください。


ただ今人気商品の豆乳プリンはお早めにおいでください。数量に限りがございます。

4 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

おはようございます。
梅雨明けはまだの様ですが、今日も一日熱くなりそうです。陽射しに注意されて、のんびりと休日をお楽しみください。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは、うおぬま屋です。

>種を自分で採っておき
だんだんと原種に帰っていくのですね。(^^)

>今日は私の休日、母を連れて、どこかの山にでも・
いいですね~。
山は涼しい場所が沢山ありますものね。(^^)V

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。山は快適23度でした。やっぱり、山はいい門です。秋には登りたいものです。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさんおはようございます。
山の空気は下界の空気とまるで違いますよね。
のんびり1週間くらい山歩きがしたいと思います。定年してからかかな?