2015年3月2日月曜日

勤務スケジュール表

勤務スケジュール表を作成するのは私の仕事。
週に一日しか休日をとらなかった私と妹。
この3月より 思い切って、2日休日を組んでみました。
その勤務スケジュール表を作成したのは、先週のことです。
そして私は
いつものように、
一日の予定を頭に描き出勤。
すると、妹「礼、今日休むんじゃなかったの?」
あら、またまた忘れていました。自分で作成していて忘れる
よほど、仕事が好きなのでしょうか。
やらなければならない仕事もあるので
午後から少し生き抜きにお友達のところに行き
おしゃべりをする予定を立てました。(笑)

写真は先日のNHKさん取材の時にお料理した「あぶらげピザ」です
お子様のおやつに、女子会にいかがでしょうか?


0 件のコメント: