2015年4月9日木曜日

エイプリルフールズ

友達に誘われ、エイプリルフールズを観てきました。
なかなか面白い、何と言っても安心して見ることができました。悩んだり、考えたりする間も無く、テンポが早く、幾つかのストーリーが交差しているので、飽きさせることがない。大物俳優が勢揃いなのですが、邪魔をせず脇役の役目を果たしていたようです。
バラエティーと思って観るとなかなか、シリアスな場面が涙を誘います。
許せる嘘の大きさ、嘘とわかっても信じたいという、人の心が映し出されていました。
ちょっと心が風邪をひいているときに、ちょっと世の中に激怒している時に、おすすめ映画かもしれません。

0 件のコメント: