2015年8月28日金曜日

お疲れ様、夏休み!





お中元、お盆の行事もおわり

子供たちは学校に通い
いつもの日々が秋風とともにやってきました。
豆撰もちょっと遅い夏休みが今日からはじまりました。
お盆中休みなく働いてくれたスタッフに感謝です。
そして、私の夏休みは・・・・・・。
豆撰の夏休みに合わせて、
26年も使っていた機械の入れ替え作業、コンクリートの塗り替え、よくぞ、頑張ってくれたものです。御礼申し上げますと機械に頭を下げます。

冷蔵庫の点検もあり、と様々なことが重なっています。
普段できないことを、この夏休みにと社長の想いが強く感じられます。
さて、機械のこと、その他の作業は社長におまかせ。
私は秋に向けてのパンフつくり、第3弾「おてがみれしぴ」の準備にとりかかるつもり。
その間に息抜きもしなければなりません。
お友達から届いた本の整理整頓、どの本から読みましょうか?
そうそう、今日は今まで観ることのできなかった映画を
映画館で観ることを、お友達と約束しています。
その前に、忙しすぎて、手抜きお掃除だった、キッチンとお風呂場のお掃除と
娘がアメリカに戻った?ので 彼女の部屋も片づけなければなりません。
ふふん・・・。なんだか仕事をしている時よりやることが多くなっている。
明日は久しぶりに夫と出かける約束もしたし・・・・・・。
2日間の夏休みは夏休みにならないな。と
口をとがらせながらブログを書いている私でした。

0 件のコメント: