2019年3月17日日曜日

お知らせいたします。3月22日よりネットでのお買い物が簡単になります。






お知らせ

お待たせいたしました。
昨年暮れからの新しいオンラインショップ調整不備のためアップするのに
とても時間を費やしてしまいました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

ようやく、パソコン、タブレット、スマートホンでそれぞれ見やすく活用されやすいオンラインショップになりました。

3月22日より新しいオンラインショップに更新されます。

豆撰の商品をもっともっと楽しんでいただきたいからお得で便利な頒布会なども始めました。

ちょっとお先に頒布会の情報はこちらです。

0 件のコメント: