2019年3月8日金曜日

妹和子さん3キロ減量に成功のヒミツ






妹は私より7歳年下です。

2年くらい前から、ちょっとぽっちゃりしてきたと
感じていました
しかし、姉妹とはいえそのような言葉は禁句!

数日前のことです。
健康診断に行ってきた妹の言葉
「3キロも体重が減っていた」
私「なんだかもとにもだったようだよね、どうしたの?」
妹「持続力のないあなたとは違い、わたしは去年から毎日、コーヒーにおからのパウダーを入れて飲んでいるんですよ。たぶんその効果だと思うよ」

この言葉に心の中で
「ええ、そうですよカーブスも続かなかった、毎日歩くも続かないですよ、持続力のない、あきらめの早い姉でございます」

でも、3キロの減量は魅力です。
その日から毎朝おから入りコーヒーを飲み今日で4日目です。

どうなるかな?
私だって、続けていることありますよ。毎朝豆乳スムージーは欠かさず飲んでいます!
 

 

0 件のコメント: