2019年4月13日土曜日

花の季節は心の風通しができます。





朝一番は豆撰の常連お客様、ツーリングの3人の若者でした❓

長岡から豆撰に、そして村松のお花見だそうです。

その途中でおやつかしら、

ふきのとうみそたれ栃尾の油揚げを一枚づつぺろりと

食べていただきました。

元気が出るように豆乳を飲んでいただきました。

豆撰では土曜日、日曜日に豆乳サービスしております。







花桃の里では、桜がとてもきれいに咲いています。

ご近所さんとおしゃべりしました。

かぐらなんばんと自然薯を作っているそうです。

秋になったら、油揚げと一緒に送りましょう!

桜の花の下でお喋りの花が咲きました。

いい風がふいて、心の風通しもよくなった、朝の出会いでした。






0 件のコメント: