2019年6月27日木曜日

思わなければ、かなうこともない。



月の光をまじかで聴いた時

ボヘミアンラプソディーを聴いた時

私も弾いてみたいと思った。

 
冗談だけどさと妹に話したら

笑いながらも思わなければかなわないよ

と言われた。


昨日お菓子屋さんに支払いに行った。

そこで、涙をいっぱい溜めて、

Yさんに会うことができました。

もう3年以上、息子さんに拒絶され続けていたが

あきらめず、会いたいと思い続けていたらしい。

息子さんの心に想いが届いたのだろう。

お菓子屋さんはすごい人だ。

お互いにハグをし、泣き笑いだったのではと想像している・・・・・・。


紫陽花は梅雨時に想いを込めて咲く花かもしれません。


0 件のコメント: