2019年8月11日日曜日

女友達は最高。

先日から続く失敗談

アサ子ご夫婦を朝活にお招きして
オクラ、キュウリ、トマトなどの収穫を終え
記念写真を撮る。
内緒にしておかなければならない。
デジカメにはカードが入っていなかった。

その後朝食
野菜のオンパレードに喜んでいただき
最後は大葉みそでご飯を食べましょう!

ぎゃあ、大変。
ご飯が、ご飯が炊けていない。スイッチを入れ忘れた。

やさしいアサ子さんは
笑いながら私もよくあると慰めてくださる。

さてそして、昨日はすが子さんのご紹介で松田尚子
先生のガラス展へ。
オカリナーズのヒサ子さんとご一緒。
女三人集まれば
半日で世界一周旅行ができるほど雑談で盛り上がる。

帰りにヒサ子さんから餃子をいただき
よしこれで夕飯。
上手に焼きあがったので
写メを送る。

あまりに餃子のひだがきれいだったので
と言い訳しますが、反対に焦げ目が・・・・・・。

0 件のコメント: