2019年8月12日月曜日

夢はサギ草のごとく・・・・・・・。







私よりも年上なのに

私よりも夢を追っている人が私の周りには多い。


若いころ、海に潜っていた、それもエジプトの海だそうです。
先日沖縄に行ったら、また潜りたくなったと・・・・・・・。

サギ草を山のように抱えて
「れいこさん」とまるで乙女のような笑顔で私を呼ぶ・・・・・・。
遠くから飛んでくる。

このパワーはどこから来るのだろうか?
不思議、不思議です。


このサギ草のように
私も群れについていきたいと思う。

だから朝から張り切って豆撰に来て、準備万端整えています。
頼まれたこと、私のできることをやろう!と思いまし候!
私の気が変わりませんように、神様どうか見張っておいてください。

0 件のコメント: