2024年3月3日日曜日

もうひとつの日光物語

 



  久しぶりの遠征はもうひとつの日光物語「夜風に吹かれて」を観る目的で朝7時に栃尾出発しました。目的場所は日光紅葉座、到着すると五藤利弘監督と主演俳優さんたちのトークが始まっていました。主演のスネオヘアーさんとは面識がないけれど長岡出身で私の友達の友達と知ってから密かに応援しています。新潟のライブにも行きました。そして万登香ちゃんは以前豆撰で弾き語りしてくださいました。そんなご縁でトークを拝聴しますと、勝手に親近感が湧いて、応援したくなります。もし日光にお知り合いの方がおられたら日光紅葉座にて上映中ですので是非おすすめください。日光物語の主演そして「おかあさんの被爆ピアノ」主演の武藤十夢さんから大きなお花が届いていました。私たちジジババ仲間はちゃっかり可愛さ満点の和泉詩さんと記念撮影。

続きは次回に

日々是好日

0 件のコメント: