2010年2月7日日曜日

フラガ-ル


映画で見れなかったけど、テレビでフラガ-ルみました。昭和40年代、生き残るために、夢を持ち、成し遂げるていく、そしてなにより、みんなで力を合ませること、に感激。あの時代、高度成長の波に、全力投球したのだと思いました。若者が夢を見て、実現出来る時代、きっと何もないところからはじめたからでしょうか、出演者達の一人一人のキャラクタ-も良かった。映画を撮るために、きっと猛練習したんだろうと思いました。勇気と元気とやる気は映画の内容と出演者の感性や努力そして、実在した方々から、伝わってきました。皆さんは見ましたか。栃尾は雪が降り続き、春が遠くなってきたようです。少しの晴れ間で撮った、守門岳です。すぐ雪になって、寒くて寒くて、うまくとれませんでした。
新潟産大豆100%使用 お取り寄せは豆撰で!

1 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
>少しの晴れ間で撮った、守門岳です。すぐ雪になって、寒くて寒くて、うまくとれませんでした。
<どうしてどうして、守門岳を望む情景が伝わって来ます。(ブログの設定項目を改善しましたね?)コメントし易くなりました。