2010年2月9日火曜日

今日は大潟町へ

おはようございます。今日は大潟町のIT研究会に寄せて頂きます。先回お邪魔した時、大潟の方々のお名前と顔が覚えられませんでした。今日はデジカメ持参して、と思っています。最近、若い芸能人を見ても、みんな同じ顔に見えるのです。これは、確実に進んでいる、脳細胞の衰えです。がっかりです・・・何とか、脳細胞の復元に努力しなければなりません。全員の方のお名前と顔を覚えて帰ってきたいと思っています。さて、もう一つ心配な事は勉強会にどこまでついて行かれるか。成せばなる、成さねばならぬ・・・。大潟の皆様お願いいたします。

2 件のコメント:

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

大潟の勉強会に参加されているのでしたね。(^^)
私も参加出来たらな~。
冬の夜道、お気を付けて。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん
ブログのコメントがいかなかったみたい?
どこか抜けてるです。
若いから許してください。
大潟に寄せてもらい、自分の馬鹿さを痛感してきましたが
がんばってみます。