2010年2月6日土曜日

twitterってなあに

ブログをはじめて、間もないのに、まだまだブログやネットの仕組みが解らないのに、今度はteitterとやらが主流になるとか・・。時代の早さに、なにがなんだかわからない。そんなに急いで、どうなるのと思ってしまうのは年のせいでしょうか。そういえば、電子手帳が出たとき、いち早く買ってみました、数回しか使わないうちに、ワ-プロが出て来て、便利だけど、これまた機能がありすぎで、覚えられないうちに、パソコンに突入、これまたわからない、わからないのに、次から次へ新しいものが、出てきてしまう。子育てや、家族、職場の社会性や人間関係は積み重ねだと思う、小さいことから、一生懸命
頑張って、子供を育てていくのに・・・。この世の中の勢いは一体、何を私に残してくれるのでしょうか、何も理解していないから・・かな。そして、もうついて行けないな・・。さて、今日は雪、娘がドイツから帰ってくる日も後数日、植木をかたづけたり、物置化している、娘の部屋を片づけます。

新潟産大豆100%使用 お取り寄せは豆撰で!

1 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
私も詳しくは返答が出来ませんが、twitterとは掲示板を改良したものではなかろうかと思います。それが果たして、SEO対策に繋がるのかどうかは不明です。それより携帯からの注文がこれからは主流になるとNHKで数日前に放送されていました。私たちはこっちの方のシステム対策がより重要のような気がします。そのシステム名までは分かりませんが・・・。