2010年2月13日土曜日

娘帰国 今日は裸押し合い


1年2ヶ月ぶりに、娘がドイツから帰ってきました。夕飯はくるくる寿司で、ご満悦。10日間います。今は嬉しいですが・・、今日は裸押し合いに連れて行きます。うまく写真がとれるかな、人人だから・・・。

我が家の一人息子豆太郎は雪の壁を見て春を待っています。


新潟産大豆100%使用 お取り寄せは豆撰で!

5 件のコメント:

パンツ屋 さんのコメント...

れいちゃんさん、おはようございます!

いつもありがとうございます。

>1年2ヶ月ぶりに、娘がドイツから帰ってきました。夕飯はくるくる寿司で、ご満悦。10日間います。

いいですね、にぎやかになりますね!
うちの娘は就活中ですが、大変なようです、お休みなんですがまだ帰ってきませんよ(笑

>今は嬉しいですが・・、今日は裸押し合いに連れて行きます。うまく写真がとれるかな、人人だから・・・。

面白そうですね、写真を期待しております♪

窓の外が凄いことになっておりますね!

こちらでは見られない風景です、ありがとうございます!!

にん太 さんのコメント...

れいちゃん 様
はじめまして、にんじんジュース専門店ピカイチ野菜くんの次男坊にん太です。


なかなかに懐かしい風景に、
心和む写真ですね!

新潟出身で、
良く雪高い壁を使ってかまくらなんか作って遊んだものです。

その後はお約束でつぶしあっていましたが(^^;)

今後とも宜しくお願いします。

れいちゃん さんのコメント...

健太さんありがとうございます。
先日、新潟は29年ぶりの大雪で大変でした。
まだ、ブログもはじめたばりです。
いずれは、MTにと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
娘さん、1年2ヶ月もドイツに行ってらしたんですか?それはまた一段と賑やかになりますね。裸押し合いの祭り?との熱気と合わせて、窓の外の雪も消えちゃうかも知れませんね。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさんおはようございます。娘は3年半ドイツに暮らしています。一年に一回栃尾に帰ってくるのです。
またドイツに戻ります。つかの間の親子の団欒なのです。
寂しいです。