2010年2月16日火曜日

雪祭り風景







晴天に恵まれ   た、雪祭り、普段の何倍もの人たちが集まってて、ゲ-ムや餅つき、芸能鑑賞等のイベント盛たくさんでした。なかなか栃尾に人が集まることがない栃尾にとっては、経済効果も含め活気にあふれていました。 この賑わいの中に娘が存在する・・家族って良いなと思いながら、後何日一緒に過ごせるのかと、指を折り数える、私でした・・・。



新潟産大豆100%使用 お取り寄せは豆撰で!

3 件のコメント:

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

お天気に恵まれ、良いお祭だったようですね。
行って観たかったです。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん ありがとうございます。
本当にお天気はありがたい・・雪もありがたいが・・美味しいものつくりには大切な水だから・・でも晴れはいいです。

MIYABI さんのコメント...

このイベント会場は栃尾の物産館かなんかの施設でしたよね。昨年、視察研修の帰りに立ち寄った様な気がしています。