2010年2月8日月曜日

氷川きよしのDVD


私の70才の叔母は熱狂的な氷川きよしのフアンです。実母をつれて遊びに行ったら、今日来たばかりのDVDを見せてくれました。演歌ですし、そう興味がある歌手でもなかったけど、お年寄りのお付き合いで見ました。いやはや、なんとうまい、上手、声がいい、とすぐ感激しました。叔母は氷川きよしのおっかけで福岡まで行ってきたそうです。毎年何回も見に東京、新潟に行っていました。70才には見えない理由がが解りました。若い人の中に入り、好奇心旺盛、そして行動する・・感服しました。私にないもの、パワ-を感じて帰って来ました。、豆乳について、イソフラボンはもちろんですが、コレストロ-ルの高い方やその他、とても健康食品です。おばもわたしも毎日豆乳を飲んでいます。


新潟産大豆100%使用 お取り寄せは豆撰で!


1 件のコメント:

hitoshi さんのコメント...

こんばんは、うおぬま屋店長です。

コメントありがとうございました。
早速リンクいたしました。
リンク先等、これで良いでしょうか?
お暇な時にでも、ご確認下さい。(^^)