2010年6月2日水曜日

落ち込んで


最近足の痛みがひどく、落ち込んでいました。整形、整体。温泉、岩盤浴とからだに良いことは全て、やってみる・・・1週間でした。昨日は「嵐の湯」岩盤浴へ仕事を終えてから行きました。そこで、ある靴屋さんに出会い、おしゃべりしたところ、靴の中に特別のなかじきを入れるだけで、姿勢が良くなって、骨盤のゆがみをとってくれるとのこと、ご自分のなかじきを出してくれて、はいてみました。これは良いかもと思いました。今日はお昼休みに早速、昨日出会った靴屋さんにいってこようと思っています。庭のポピ-が今きれいに咲いています。庭や高原、畑などまだまだこの足で歩きたい、必ず直さなければと思う今日この頃です。

新潟産大豆100%使用栃尾の油揚げお取り寄せは豆撰で油揚げレシピはこちら

5 件のコメント:

kikuko さんのコメント...

おはようございます。
いつも拝見してますが書き込みは初めてですね。

先月の研究会で初めてお目にかかりましたが遠くから通ってきてすごいなぁと思ってました。
靴の中敷、自分にあうものが見つかるといいですね。
体は毎日付き合うんだから痛いのは辛いですよ。

MIYABI さんのコメント...

こんにちは。
ある意味、身体も休息を要求していると思われます。焦らず、無理せずじっくりと治しましょう!

れいちゃん さんのコメント...

kikukoさん 有り難うございます。地道になおしていきます。kikukoさんのブログにコメントしたいのですが、できませんでした。どうしたらいいのでしょうか?

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。昨日から少し良い感じですが・・今月の研究会は無理かもしれません。

kikuko さんのコメント...

おはようございます。

コメントの件、お手数をおかけしたようでごめんなさい。
同じgoogleブログでもコメントの入れ方が違うようです。
私のところは記事ごとの「コメント」をクリックしてください。
一番下の「投稿ATON」ではできないんです。