2010年6月14日月曜日

丘陵公園パ-ト2 もう一つの花


丘陵公園バラ園から10分くらい歩いた広場に咲いていました。名前がわかりませんが、一緒に行った、叔母が「ノボリフジ」と言っていましたが・・・?実母も連れて行ったのですが・・・翌日「どこに行ってきましたか」と尋ねても「忘れたどこ行ったっけ」と前日の事をすっかり忘れていました。よくある事が・・・
つい大きな声を出して叱責してしまいました。解っていることなのに・・自分が母のため、時間を作っているのにと恩を売ってしまうのです。反省・・その時に楽しむことが出来たらそれで良いのでした・・。
父の日の贈り物に栃尾の油揚げ「ありがとうセット』受付期間6/15まで
栃尾の油揚げお中元贈り物パンフに栃尾の油揚げレシピ掲載お届け致します→0258-53-2014

2 件のコメント:

kikuko さんのコメント...

こんにちは。

私も母の介護していたとき余りに大変なのでつい怒ってしまうことがありました。
今になればそんなことも懐かしいですし、良い勉強をしたと思います。
60歳と言う若さで逝った母、ボケがでたおかげで病気の辛さを感じなかったかもと思えば、私の気持ちが楽になります。
れいちゃんは今が大変な時期ですがディサービスなどを利用して息抜してください。

れいちゃん さんのコメント...

kikukoさん 有り難うございます。どうしたらいいのかと思う時やつい怒ってしまいます。でもコメントを読み、頑張らなければと思いました。また若くして亡くなられたお母さん、その辛さを思うと・・涙が出てしまいます。