2010年6月9日水曜日

果てしない草取り


山のアジサイ畑は今花菖蒲が真っ盛り・・・でも草も負けずに真っ盛り2日早起きして草取り、朝活の私ですが、ちょっと大変。雑草の生命力はすごすぎです。子孫繁栄の底力を感じて・・・今日のブログは遅くなってしまいました。

栃尾の油揚げ「夏のパンフ」が出来上がりました。こちらに電話0120-05-5006にお問い合わせください。送らせていただきます。今回は栃尾の油揚げレシピも掲載いたしました。
栃尾の油揚げお取り寄せは豆撰で!

4 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
これは大変だァ。果てしなく?続いている様に見えます。何処が境なんでしょうか?

昨日のコメントの返信
(ITのフリーエムエルのメール欄に、分からない事をコメントしてください。メンバーの何方か分かる方が返信してくれると思いますよ)

れいちゃん さんのコメント...

境界線も果てしないのです。菖蒲の前後は延々とアジサイなのです。花はきれいなのですが、草が・・・。何が解らないのかが解らないのが一番大変ですね。mtのブログから既存のhpに持って行くようにもしたいと思っています。特に「栃尾の大豆日記」については・・。

kikuko さんのコメント...

こんばんは。

たくさん悩むと大きくなるんですよね(そりゃ子供に言うことでしたっけ)
あじさい畑といっても菖蒲もきれい、草取りの苦労は終わりの無い戦いです。

れいちゃん さんのコメント...

kikukoさんいつも見てくださってありがとうございます。
本当に終わりなき戦いです。今日も朝活してきました。