2010年8月9日月曜日

思い出は


昨日、長年の豆撰の客様で娘の名前が同じで、同じ年頃、そして一人っ子の親子3人様が、豆撰に久しぶりにお見えになりました。いつもはお電話で、近況報告をお互いにしていました。お父さんもお母さんも優しい微笑みで、その中で娘さんが大きくなって・・成長なさった姿・・・。20年近いお付き合いをさせていただき感謝の気持ちで嬉しくなりました。そして遠い国にいる私の大切な一人娘に重ね、ちょっと涙しました。大好きなあつあつ栃尾の油揚げが食べたいだろうに、と心のアルバムを開いてみました。


この写真は3年前に娘のところに行った時のドイツの町並みです。


栃尾の油揚げ豆撰は8月のお盆は営業しております。

お土産にお取り寄せにおいしい栃尾の油揚げを!休日は8/21から8/24です。

0 件のコメント: