2010年9月30日木曜日

動物の形の変なもの





豆撰の常連さんが持ってきてくれました。色あざやかな植物です。名前は忘れました。狸にも見えるし犬にも、なにやら動物に見えます。


今朝の朝ごはんは・・・我が家は野菜だらけです。仕方なく、栃尾の油揚げの野菜炒め、ふのけんちん汁にしました。黒豆は我が家の常備食、ちなみに夫が作ります。


義母の腰の痛みは変わらず・・・当分朝食担当が続きそうです。鬼嫁の根気はいつまで続きますか?



2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
私の場合、家内の怪我の回復が順調で、食事の支度からは少し手が離れました。短期間でしたが、食事の支度の大変さを実感させられました。それと包丁が切れないと、とてもイライラすることも。結果的に、増々食事は感謝していただくことになりました。豆撰さんの旦那様をご尊敬申し上げま〜す。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。
私の朝食作りは続きそうです。。。奥様のご回復良かったですね。妻のあるがたさそして夫のありがたさ、身にしみます。