2010年10月13日水曜日

邪魔者にされたコスモス


私はコスモスの花が本当は大好きなのです。庭のコスモスは大きくなって転び、大変だそうです。夫と義母の会話「来年はコスモスは芽が出たらすぐに取ってしまえばいい」と。コスモスの色花びらの形、青空に向かって優しそうにそよそよゆれる姿が子供の時から大好きだったのに・・・。でも手入れが出来ない私はこの会話では沈黙。自分が出来ないのだから仕方ありません。


新潟栃尾の油揚げ豆撰では秋のおたのしみセット期間限定販売いたしております。

無農薬で作ったおかゆが入っています。健康が気になる方、ダイエットにお勧めいたします。

お買い物はこちらで→http://mamesen.com/

4 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
日中、大変ご苦労様でした。問題点、多いに反省です。
コスモスは秋を代表する花ですから、出来ればそーっとしておきたいところですね。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

コスモス、花は可憐ですが、繁殖力が旺盛なのですね。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん ご迷惑をおかけいたしました。不慣れですみませんでした。パソコン用語が理解でいず、普段使っているのですが・・用語を使っていないのですぐ理解できず困ったものです。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん 嫁とはつらいものです。言いたい事をいつもがまんさせられ・・。?