2011年4月5日火曜日

庭のトサミズキ


ようやく庭の花がふくらみ始めました。

トサミズキです。

心配の中甥っ子は千葉の大学に行きました。水も野菜も心配です。

「水は飲まないように」の私の言葉に妹は「学食も、レストランも全部?そんなこと言ったら、大学にやれないよ」と激怒。

すべてが何がなんだかわからない原発の波紋は豆撰家族にも広がっています。また豆撰のお客様でこの4月から福島転勤とのお便りをいただきました.

1日も早い安心をもらいたいものです。



新発売豆撰油揚げはーふさいず好評です。栃尾の油揚げと一緒に是非一度お試しください。

豆撰油揚げはーふさいず通販お取り寄せはこちらhttp://mamesen.com/

4 件のコメント:

shida さんのコメント...

こんにちは

>トサミズキです
・・・花が見れるのが楽しみですね。写真お願いします。
水の問題やら色々と困った事ですよね。
早く何とかしてもらいたいです。

もちっと さんのコメント...

こんばんは。
毎日、毎日、帰宅するとテレビをつけて報道を見ています。
確実に状況は改善に進んでいるのかしら…
次から次へと新たな問題が出てきて、心配です。
こんな時、親元を離れる息子を思う気持ちは如何程か…。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん おはようございます。
水の次は野菜そして魚です。
どうなるのか本当にどきどきです。

れいちゃん さんのコメント...

もちっとさんこんばんは。
商売も大変です。
それにましての、水、野菜、魚どうなるのでしょうか?