2011年4月28日木曜日

さあどうなるのでしょうか



いよいよ世界選手権が開幕しました。浅田真央さんの熱狂的フアンの私は4大陸の画像を一日に

必ず一回はみます。「またみてるの」と毎日夫のセリフ。私にとってはこのセリフこそ「また、私の勝手でしょ」と心の中でつぶやいています。2週間前にネット注文した「真央ちゃん」の本がようやく届きました。

新しい発見ができるのを楽しみにしています。


そして、祈っています、私たちに勇気、元気、やる気を与えてください。真央がんばれと大きな不安と期待でいっぱいの私です。

2 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

>浅田真央さんの熱狂的フアンの私は
・・・・今夜が楽しみですね。
キムヨナには負けたくない!

下の記事の写真初めて見る花です。
有難うございます。

れいちゃん さんのコメント...

shidaさん おはようございます。
真央ちゃん応援お願いします。