2011年4月25日月曜日

父の形見のさくらんぼを





今年の雪で、太い枝が折れてしまいましたが、きれいに咲きました。

山はトンネルの上です。道路から父の形見のしだれ桜とさくらんぼの花が見えるように

雑木を切って見えやすくしてやりました。「ありがとう」の父の顔が浮かんできました。

そして私と同じ年の田中好子さんに捧げます。スーさんのメッセージにあふれる涙がとまりませんでした。私が今度彼女に会えるときは、大女優の演技を再び見れることを願って・・・


豆撰で栃尾の油揚げアツアツを満喫してください。http://www.nscs.co.jp/mamesen/

遅くなりましたが「春よこい」のお申し込みをいただいた方の中から栃尾ワインを発送を持って当選者発表とさせていただきました。本日当選者の方には栃尾ワインをお届けさせていただきました。


2 件のコメント:

shida さんのコメント...

おはようございます。

桜の花綺麗ですね。お父さんを偲ぶいいですねー

>私と同じ年の田中好子さんに
・・・・人は何時かと言いますが・・・
若いというのはとても悔しいですね。
それだけの人性を早く燃焼したのでしょうか
太く短い人生だったのかもしれないと思いました。

れいちゃん さんのコメント...

shudaさんこんばんは。
おっしゃる通り、太くて短い人生でも中身がいっぱいだったら・・しあわせですね。