2011年4月30日土曜日

笑顔の大切さ

大好きな浅田真央の昨日の演技には、「どうしたのでしょう」いつもの笑顔がなく・・がんばれないかった自分を責めているような感じでした。人間は誰でも不調の時や思いがけないつらい事があるものです。
真央ちゃんの笑顔だけで、人を幸せな気分にしてくれる妖精なのですから・・ちょっと転んだり、つまずいたりしてもいいのに・・明るいおちゃめな・妖精に戻って欲しいものです。
昨日からの連休はたくさんの方々が豆撰の栃尾の油揚げアツアツを食べに来てくれました。久々の大賑わいでやっと本来の豆撰に戻ったようでした。
連休期間は朝9時から午後2時までアツアツの栃尾の油揚げが食べられます。

0 件のコメント: