2011年4月16日土曜日

豆撰の裏山で

昨日朝、雨が降る前に6時30分頃、豆撰から徒歩10分の裏山へひとっ走りしてきました。咲いていました、笑顔満点、まるで四大陸のフリーを舞った「浅田真央」みたいでした。紫の雪割り草は真央ちゃんスマイルでした。もう感激です。雪割り草も真央ちゃんも復興に向けてのエールをおくっているようです。そして私への最高のプレゼントでした。 豆撰栃尾の油揚げ 豆撰油揚げはーふさいず 贈り物に通販に お取り寄せは豆撰

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは!

わあ!綺麗な花ですね!
癒されます。
本当に浅田真央ちゃんみたいですね。
可愛らしいです。

hitoshi さんのコメント...

こんばんは。

野生の雪割り草ですね。
良いな~。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

ヨシムラさん みれば見るほど真央ちゃんを連想してしまいます。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。
残念ですが 、自然ではありません。愛好家が植えたようです。守門に行くと白の自然の雪割り草がいっぱいです。5月でしょうか?