2011年9月6日火曜日

八海山 泉ビレッジ

六日町にあるイタリアンレストランです。結構広い敷地です。多目的ホールもありました。魚沼産のおみやげコーナもありました。県外のお客様も入っていたようです。いろいろなお店に行くと、勉強になります。一番は接客です。私が勉強した事を若いスタッフにどう伝えたらいいのか?実に難しいです。服装から、挨拶の仕方、ようやく新人も5ヶ月が過ぎました・・これから細かい所を指導しなければと、このレストランのよい所は真似、おやっと思う所は自分に置き換えたいものです。


ただ今季節限定で健康セットにとちお産にんにくプレゼント中です。
ある方からのお電話「やはり違いますね、国産は大切につかいます」と喜ばれました。是非この機会に皆様も健康セットをおすすめいたします。

4 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
入口をちょっと見ただけでは、レストランの雰囲気が伝わって来ませんでしたが、イタリア国旗と解って俄然理解。お料理の方はいかがでしたか?

昆布巻きのうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

ヴィレッジさんの所へいらしたのですね。(^^)

>レストランのよい所は真似、おやっと思う所
両面があったようですね。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。
いつものように撮りたい雰囲気が少なかったのです。

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。
推察どおりかもしれません。