2011年9月12日月曜日

道院高原で夏スキー

道院高原のグレステンスキー場です。たくさんの人が楽しんでいました。県外のお客様が多いようでした。この道院高原も先日の大水であちこちが少し崩れています。でも秋をめでるものは多く。。昆虫、蝶、花と散策には栃尾では最高場所です。キャンプも出来ます。親子で楽しいひと時をまた、大好きな方と一緒に、そして私のような中年夫婦にも「癒しと思い出」を与えてくれます。2週間もすれば紅葉が見られます。豆撰から車で20分くらいです。前もってご連絡いただけましたらご案内いたします。

4 件のコメント:

昆布巻きのうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

>道院高原
全く知りませんでした。
良い場所みたいですね。(^^)

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
お近くに色んなレクレーション施設があるんですね?

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。是非お越しください。ご案内いたします。

れいちゃん さんのコメント...

miyabさん おはようございます。施設ってほどではないにしろ・・いろいろ楽しめる所です。