2011年9月16日金曜日

猛暑のせいでしょうか

山でみつけたアケビの実でしたが・・顔は茶色に痛んでいました。暑い夏の後遺症でしょうか?暑い夏の後遺症はアケビだけでないようです。スタッフの顔にも笑いが少なく、疲れを感じます。普通なら過ごしやすい秋となるのですが・・連日の暑さ・・。気力、体力挽回には、会話、笑いが一番とのこと・・「がんばれは禁句らしい」とあるスタッフに話したら「がんばれ日本はだめって事ですか?」と二人で笑いこけました。

4 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

おはようございます。
おーッ。のっけから憧れの“アケビ”ですね。
我家の鉢植え“アケビ”は今年も4鉢全滅でした。がんばれ“アケビ”君たちッと、毎日声を掛け過ぎたのでしょうか??それにしても野生児は強い!

昆布巻きのうおぬま屋店長 さんのコメント...

こんばんは。

稲刈りははかどって良いですが、この暑さ、異常ですね。

>気力、体力挽回には、会話、笑いが一番
女性は、特にそうでしょうね。(^^)

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。会社からコメントの書き込みをしているのに自宅で見るない?わからないです・・。アケビをかわいがりすぎたのは?

れいちゃん さんのコメント...

hitoshiさん おはようございます。女性の感情と男性の感情には随分ちがうかもしれませんね。