2012年5月7日月曜日

連休を終えて・・

連休は豆撰にとって、もっともお客様の多い時です。朝早くから夜まで仕事に追われていました。昨日はテレビ放送の効果もあり、メール、ファックス、お電話をたくさんいただきました。たくさんいただたことに感謝そして撮影に携わった方々に感謝、おいしい栃尾の油揚げ作りのためがんばっているスタッフに感謝と忙しい中にも「ありがたい」気持ちでいっぱいになりました。皆様ありがとうございました。
これからもがんばって皆様に喜んでいただける、栃尾の油揚げを作り続けたいと思います。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
見ました!
油揚げが、温度を違えて2度揚げされているなんて知りませんでした。カリカリふわふわ感がそこから演出されていたんですね。またまた全国区。楽しみですね。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん ありがとうございました。大きな反響をいただいています。嬉しいです。