2012年5月18日金曜日

あつあつの豆撰の油揚げは格別においしい



NHK放送から10日間・・・おかげさまで反響は多く・・・はじめてお買い上げいただいた方から「美味しい知り合いに送ってください」のリピーターのご注文が増えてきました。またお店では「ここで食べる栃尾の油揚げは一番おいしいね。」と残念がるお客様も・・・

毎日、あつあつの栃尾の油揚げは朝9時からお昼1時までは店内にて食べられます。

4 件のコメント:

もちっと さんのコメント...

こんにちは。
>NHK放送から10日間…
はい、しっかりと録画して見させて頂きました!
豆撰さんの守り続けてきた伝統がしっかりと伝わった素晴らしい番組でした。
同時に番組作りって大変なんだなぁ~なんて裏事情も想像したりして。
栃尾の油揚げがどうやってできあがるのか、とってもよくわかりましたし、レシピも美味しそうでした。
私達も頑張らなくちゃっ!と大きな励みになりましたよ!

MIYABI さんのコメント...

こんばんは。
“おいなりさん”にも、とちおの名前が付いていて、ブランドイメージ大ですね。なによりも美味しそう。

れいちゃん さんのコメント...

もちっとさんご覧頂ありがとうございました。御礼がおそくなりました。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん ありがとうございます。
とちおいなり人気上々です。