2012年5月17日木曜日

藤の花


最近、豆撰が忙しく・・行きたかった映画も藤棚のきれいな北方博物館も計画していたのですが、中止になってしまいました。そこで思い出しました・・我が家の先に地区の公民館があります。そこには藤棚が・・早速・・藤棚は結構大きく花もいっぱいつけていました。でも・・なんだか感動が薄いのです。隣にはジャングルジムとしシーソー。子供の目線では高すぎます。ジャングルジムに登れば見えるかな?やっぱり自然の中で咲く花には勝てません。まわりの環境って大切なんだって実感しました。

2 件のコメント:

MIYABI さんのコメント...

おはようございます。
>まわりの環境って大切なんだって実感しました。
でしょうね。“自然と不自然の違い”と言ったところですね。

れいちゃん さんのコメント...

miyabiさん おはようございます。
環境は子育てでも、政治でも、全てに通じるもの・・