2015年2月23日月曜日

若年性アルツハイマーに効くかも

母のために購入した「有機ココナッツオイル」が
届きました。
友達がテレビを見ていて、「認知症に効くらしいよ、一緒に注文してみましょうか」と
声をかけてくれた有機ココナッツオイルです。
早速、豆撰に持ってきました。
そして、妹に
「豆撰に置いておくわ、どうも私は若年性アルツハイマーの気があるから
予防した方がいいと思って、ばあちゃんと一緒に食べるわ・・・・・・。」
妹「礼子さんは若年性アルツハイマーではないと思うよ」
と笑いながら、慰められました。
しかし、最近娘に言われたのです。
「私が帰国する度に、お母さんの部屋、だんだん狭くなって、汚れているね」
そうなのです。机の上が片付くけられない。洗濯物の整理整頓がいい加減であり
靴下いれ、下着、その他分類したものを、平面に並べてしまう。
この方法が一番目に入り、忘れない方法なのでが部屋は日増しに足の踏み場が
なくなってきています。これは若年性アルツハイマーの兆しかも?
とりあえず、有機ココナッツオイル を試してみる事にしました。


0 件のコメント: